人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️

またやってしまいましたよ…はいっ❗️本日の商品は…テレビショッピング乗りになってますが気にせずに❗️
ルーメナー気になっていましたがキャンプといえば白ガスランタンでしょ❗️や白灯油でしょ❗️なんて勝手に思っておりましたが、ルーメナー2が出た瞬間そんな想いは吹っ飛びました。もちろんコールマンやペトロマックスも気にっていますし一軍です。ただファミキャンになるとどうしても積載の問題が発生します。なおさら長距離になると後部座席の子供達にも負担をかけてしまうので悩んでいました。たねほおずきやhl1はソロなどではいいですが、ファミキャンではやはりメインランタンにはなりませんし、ある程度明るくないと子供達も危ないですからね。
ということでそんな悩みを一気に解決してくれるのがルーメナー2です。
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20184249.jpg
箱からしてすでに高級感が漂います。
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20184844.jpg
カバーを1つ外すとこれまた高級感漂うパッケージ❗️
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20185564.jpg
ケースもしっかりしています❗️
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20190213.jpg
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20190848.jpg
中身はこんな感じ❗️白い箱には充電用のケーブル、マグネットフック、カラビナです。ケースの内側がメッシュポケットになっていて、収納できます。
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20204376.jpg
バッテリー残量のインジゲータが4段階に充電用のマイクロUSBにOUT出力充電用のUSB❗️
LUMENAⅡ ルーメナー2 最強❗️_b0332339_20205096.jpg
鎮座するLED❗️
ざっくりとスペックは、
明るさ最大1500ルーメン
10000mAhの充電式バッテリー
IP67防塵・防水
3色調光
です。
点灯した感想はとにかく明るい❗️最強です❗️しかも白昼色から電球色に切り替えられ、これ一つでサイト内をカバーできるほどの明るさです。
今回はここまで。月末に少し遅い盆休みでファミキャン行くので、他のアイテムもあわせて実践レポします❗️

by santihpeace5778 | 2018-08-13 21:14 | キャンプ

camping&fishing&sk8&snowの生活


by mazahiro和尚
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31